Survival Forest: Survivor Home Builder – A Beginner’s Guide

サバイバルゲームの遊び方がまったくわからない場合は、10分以内に土地で恐ろしいほどの活気に満ち溢れて生きることでしょう。 サバイバルフォレスト:サバイバーホームビルダーはあなたが何をすべきかわからない場合は非常に困難になることがあるそのようなゲームです。 しかし、このサバイバルゲームは実際にはThe Forestやマインクラフトよりも簡単だと言ったとしたらどうでしょうか。

この記事では、ゲームの過酷な土地を生き残るための基本について説明します。サバイバーホームビルダーで、土地を自分のものにする方法をお見せしようとしているから、つるはしとミネラルウォーターをつかんでください。

 

まずリソース、次はニーズ

サバイバルフォレスト:サバイバーホームビルダーを起動すると常に多くのプレイヤーがパニックに陥ります。 あなたの統計はすべて飢餓から暖かさまで100%です。 何よりもやるべきことは、すべてのスターターリソースを集めることです:木と石。 金属も一次と見なされますが、あなたはいつでもゲームの後半でそれを集めることができます。 幸い、ゲームが始まるとすぐにバックパックに在庫があります。 今必要なのは、それらを合計することによってリソースを保護することです。 これらの3つを十分に持っていることは、ゲームの残りのすべてをするのを助けることができます:避難所を建てて、食物を探して、そしてあなたのすべての必要を満たすこと。

 

自装置を知る

あなたは石を集めるために斧を使わないでしょうね。 それとも、木を倒すために石を使うのか? 適切なツールを使用していないと、適切なリソースを迅速に入手できません。 それは簡単です:適切なツールはより速いリソースに匹敵します。 すべての地獄が緩んで壊れる前にそれは一晩続くのに十分だろう。 斧は木や木を切り刻むのに適しています、つるはしは石のためです。 あなたが十分に持っているのであれば、その時点から何か他のものを作ることができます:建物の細部、釣り竿、そして即席武器。

 

水域ですぐに小さな家屋を作る

最初の家は美しく見える必要はありません。 必要なのは、床、壁、そして天井を作るのに十分な木だけです。 ドアももちろん重要です。 窓は後で行うことができますが、夜は夜なので、モンスターはあなたの家屋を全然破壊するつもりはありません。 少なくともゲームの最初の数日間ではありません。 あなたの家屋がライトアップされるようにあまりにもトーチを追加することを忘れないでください。 サバイバルフォレスト:サバイバーホームビルダーは暗闇の中で怖いことができます、あなたが知っている。 ベッド、倉庫、建築用のプラットフォームがあります。 夜に必要なのはそれだけです。

 

 

家屋を終えたら、十分な食料と水を集める

あなたの腹を埋めるのに十分があるので、ゲームの最初の数日で集会を逃すことは大丈夫です。 しかし、それらがなくなったら、もちろん、あなたは植物や動物を探し始める必要があります。 飲み物は池の水を飲むだけです。

 

下記、サバイバルフォレスト:サバイバーホームビルダーで覚えておくべき4件の重要なこととなります。 これらのヒントを念頭に置いておけば、環境に順応することができるはずです。 この初心者向けガイドが皆さんのお役に立てばと幸いです。 何を求めている? Games.lolでサバイバルフォレスト:サバイバーホームビルダーのダウンロードとプレイでヒントをお試しください。


Posted on December 24, 2018 by SEOAdmin